文化祭オツ

ブログとか久々すぎる ここ最近人のブログ見に行くこともしなかったんで、ブログ離れしてました 久々に見ると面白いね。ログ遡ってみてたらかなり時間掛かった。ブログ離れてた意味ねー 今日都内某高校の文化祭行ってきた。飲食展示がほとんど無くてちょっと…

この一週間小説読むくらいしかしてないわ

Kiwiさんが界王拳10倍からスーパーサイヤ人になるほどの成長をしたそうです。 その結果情報天下一武道会に出るらしいです。「クリ○ンのことかー!!!」とか叫ぶと、キーを打つ指が早すぎて見えなくなります。スカウターで見たら眼鏡ごと弾けとびそうですねw…

Kiwiさんガンバレ、超がんばれ

皆さん憧れのカリスマプログラマーKiwiさんが、なんでも情報オリンピックのスター選手として君臨するために、メキシコ行って漢を上げてくるらしいですね。 流石カリスマだわ。ていうか回りにカリスマが多すぎてジェラシーですわ。高校生新聞を一年間うちの学…

12番目の最後の物語

そんな文句が萌え単にもあったね。 そんなわけで、昨日FF12発売したなぁ・・・・・・・・・ 今年は買うまいと決めているけれど、あの美麗グラフィックを見た日にはマジで禁断症状出そうだ。 ていうか、予備校の近くのコンビニで店頭CM用Movieがすごい勢いで流されてて…

試験終了

学年末試験終了ー!!学年末あまり準備したわけでもないけど、試験が終わった開放感は大きいね、やっぱり。 今年始まるときに理系にいくつもりで科目選択してたんで、その翌日に文転した身としては科学とか理系数学とかムズカッタです。Kiwiさんとかと理系分…

荒川金メダル

随分反応遅いけど、荒川さん金メダルですね。 他の選手たちがミスしていくなかでミスなく縁起したってのはスゴイと思う。あんなの見せられたら愚息も昇天ですわ。 おとくいのイナバウアーは点数に入らないけれど、それでも組み込む。そのこだわりに敬礼。 そ…

まさかこんなことがあったなんて・・・・・・・・・

ハレンチ、オブジイヤー

呪われし日

―――2001年7の月、恐怖の大魔王がやってくる それが一体なんだというのだ?男子校には一年に一度、菓子メーカーの悪意が絶望と共にやってくる!そんなこんなで例のアノ日ですね。 スーパーへ行けば菓子コーナーの一角は男性にしか見えない凶々しきオーラを放…

マーク模試な一日

今日は河合のマーク模試行ってきました。 朝の7時に家を出て夜の8時に帰ってきたんだから、中学受験のサピ時代のSS特訓より拘束時間長かったっぽいです。流石に最後の理科とか寝ました。 センター本番では2日に別れてくれるのがマジありがたいです。 とりあ…

めがねデー

寝ようと思ってめがねを外したら、根元がぽっきりと折れてしまってしばらく使えない・・・・・・・・・私のめがねがツンデレになっちゃいました。 コンタクトをつけるのが激烈下手で片方に30分くらいかかるんでしばらく辛い生活になりそうで鬱です。 今日の最高気温が…

駿台模試

地元の駿台でしこしこしてきました。 英語はわりと簡単だったような感じ。 国語は終了直前に【1】の問一を直したら、直す前ので正解だったから萎えた。 数学は・・・・・・・・・もうやだ。さんすぅに逃げたい。さんすうかわいいよさんすぅ さんすぅと言えば中学受験…

ニゲロニゲロ・・・・・・・・・

高校三年の予備校授業が始まった。 30分前には駅に着く真面目な俺。 校舎が移転するらしいので、新校舎を探す。 30分迷う方向音痴な俺。 校舎を発見するが人がいない。 校舎の移転は4月からだと知り30分掛けて引き返す俺・・・・・・・・・ 塾に30分遅刻して萎える俺・…

ひぐらしのなく頃に

今巷で噂のゲーム、ひぐらしの最新作『皆殺し編』終わりました。 皆殺し編、よかったですよ。最後は題名通り皆殺しの名をほしいままだったし。 ひぐらしやってない人は、何か言う前にとりあえずやりましょう。受験?そんなのは後回しでw受験って言えばセン…

最後の一年 残り365日

ゼルダ風に書くとこんな感じで、今日センター試験でしたね。 先輩方が必死こいてマークシートに向かっているころ、友人と雪合戦なんぞやっていたんで手がめっちゃ痛いです。服もびしょびしょで、明日あたり風邪ひいてるかもしれません。 今年受験の人たちに…

LiveDoor

ライブドアの株の件で、ホリエモンの記者会見でのセリフに爆笑 「まぁ、投資家の方々ももっと勉強しないと、悪い人たちに騙されますよ(笑」 一体何を言っているのでしょうホリエモンw ジャイアンが「いぢめ、かっこわるい」っていうようなものですかね? …

実力テスト・・・・・・・・・萎えス

テストなんて知らない・・・・・・・・・今日がテストなんて妄想・・・・・・・・・テスト中に寝ちゃったのも気のせい・・・・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・・・・

アスベスト

学校の講堂がアスベスト問題らしくて封鎖されてました。 検査の結果今までは害が無かった(筈)とのことですが、実際は40年後までわからないんですよねー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 極一部の人々との間でハイパーヨーヨーが流行ってるw そうい…

冬休み最後の日(&成人式)

今年も各地で着物着た20歳がクラッカー鳴らしたりする日がやってきました。 毎年なにかしらやってるよね、かっこいいと思ってるのかな? あと数年後に自分がそういう下郎になってないことを祈るばかりだよ、本当に。まぁ、まだ数年縁の無いことは置いておい…

明けましておめでとう(遅っ!!)

どうも、「明けましておめでとうございます」のタイミングを5日ぐらい見逃してました。お久しぶりです。 12月の末日から3日くらいまで実家に帰っており、4日と5日は友人の家に泊まりに行き、帰ってきたら風邪を引いていて寝込んでました。 というわけで今年…

もうすぐ年末

どうも、もうすぐ年末だってのに年賀状をまだ一枚も書いてないです。ELです・・・・・・・・・・ とりあえず、25日はいのしん氏たちと忘年会行ってきたら、帰ったのがクリスマスの終わる10分前だったんで更新できませんでした。 そもそも忘年会が、当初10人以上は集ま…

イブとローマと休日と・・・・・・・・・

初めて見たよ白黒映画・・・・・・・・・ あー、スペイン広場でジェラート喰いたくなってきた。 やっぱ名作って言われる映画はいいわ。そういえば今日はクリスマスイブ。 受験生とか男子校とか、ようするに僕らにはもはや縁薄いワードですよ。 純真な心を無くしてしま…

病院で萎える日

以前肩の骨折った件で一ヶ月ぶりくらいに病院行きました。 学校の近くの病院なため、わざわざ家から1時間以上かけていくことに。 これだけでも萎えるっていうのに、病院に着いてからというのは、 病院に着く→受付→レントゲン(30分くらい待たされる)→診察待…

俺と炎のゴブレット

寒波が発生してるのに雪が降らない・・・・・・・・・ それが残念だったけど、今日ハリポタ見てきました。 第4作、炎のゴブレット。今回は魔法学校の対抗戦ですな。 以下感想。(映画のネタバレとかになっちゃうかもなので反転して読んでください)今回は対抗戦の三つ…

ブログ移行&部活引退

こんにちは、ELです。 半年前は、ブログなんて絶対やんねー、と言っていたのについにその誘惑に負けてしまいました。 しかもブログどこが良いかなんて考えずに、友人のStamper氏の「はてなにしよーぜ」という言葉に即頷いていました。ものぐさもいいとこです…