試験終了

学年末試験終了ー!!学年末あまり準備したわけでもないけど、試験が終わった開放感は大きいね、やっぱり。
今年始まるときに理系にいくつもりで科目選択してたんで、その翌日に文転した身としては科学とか理系数学とかムズカッタです。Kiwiさんとかと理系分野の脳を交換してほしいですわw


ていうか学年末試験終了=高2終了=死刑宣告(受験)まで時間が無い、ということじゃないっすか。
中3とかの時よりパソコン触る時間が長くなってる自分は死んだほうがいいです。でもパソ禁するだけの意志はなし・・・・・・・・・周りの皆は勉強してんだろーなー。
世の中の受験生たちよ、オラに点数を分けてくれ!!
そんな感じです。でもそれなら精神と時の部屋入って一年みっちり勉強してきます。
それで受験落ちたらスーパーサ○ヤ人でもなっちゃうかな?