12番目の最後の物語

そんな文句が萌え単にもあったね。
そんなわけで、昨日FF12発売したなぁ・・・・・・・・・
今年は買うまいと決めているけれど、あの美麗グラフィックを見た日にはマジで禁断症状出そうだ。
ていうか、予備校の近くのコンビニで店頭CM用Movieがすごい勢いで流されてて、これは本当に受験生を堕落させようとしているとしか思えない。
学校の友人たちの何人かはやるらしいです、FF12。クラスでその話とかされたらキレどころかもしれない。
あー、早く受験終わってFFやりてー。
そんでアーシェとかフラン見てー!!!
パンネロは・・・・・・・・・オデコヒロインって珍しいな、って感じ。
むしろジャッジさんたちに萌えるかもしれない。
とりあえず、FF12買っちゃった人は、私の前でその話をしないように・・・・・・・・・いや、マジでお願いします