2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この一週間小説読むくらいしかしてないわ

Kiwiさんが界王拳10倍からスーパーサイヤ人になるほどの成長をしたそうです。 その結果情報天下一武道会に出るらしいです。「クリ○ンのことかー!!!」とか叫ぶと、キーを打つ指が早すぎて見えなくなります。スカウターで見たら眼鏡ごと弾けとびそうですねw…

Kiwiさんガンバレ、超がんばれ

皆さん憧れのカリスマプログラマーKiwiさんが、なんでも情報オリンピックのスター選手として君臨するために、メキシコ行って漢を上げてくるらしいですね。 流石カリスマだわ。ていうか回りにカリスマが多すぎてジェラシーですわ。高校生新聞を一年間うちの学…

12番目の最後の物語

そんな文句が萌え単にもあったね。 そんなわけで、昨日FF12発売したなぁ・・・・・・・・・ 今年は買うまいと決めているけれど、あの美麗グラフィックを見た日にはマジで禁断症状出そうだ。 ていうか、予備校の近くのコンビニで店頭CM用Movieがすごい勢いで流されてて…

試験終了

学年末試験終了ー!!学年末あまり準備したわけでもないけど、試験が終わった開放感は大きいね、やっぱり。 今年始まるときに理系にいくつもりで科目選択してたんで、その翌日に文転した身としては科学とか理系数学とかムズカッタです。Kiwiさんとかと理系分…