2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ年末

どうも、もうすぐ年末だってのに年賀状をまだ一枚も書いてないです。ELです・・・・・・・・・・ とりあえず、25日はいのしん氏たちと忘年会行ってきたら、帰ったのがクリスマスの終わる10分前だったんで更新できませんでした。 そもそも忘年会が、当初10人以上は集ま…

イブとローマと休日と・・・・・・・・・

初めて見たよ白黒映画・・・・・・・・・ あー、スペイン広場でジェラート喰いたくなってきた。 やっぱ名作って言われる映画はいいわ。そういえば今日はクリスマスイブ。 受験生とか男子校とか、ようするに僕らにはもはや縁薄いワードですよ。 純真な心を無くしてしま…

病院で萎える日

以前肩の骨折った件で一ヶ月ぶりくらいに病院行きました。 学校の近くの病院なため、わざわざ家から1時間以上かけていくことに。 これだけでも萎えるっていうのに、病院に着いてからというのは、 病院に着く→受付→レントゲン(30分くらい待たされる)→診察待…

俺と炎のゴブレット

寒波が発生してるのに雪が降らない・・・・・・・・・ それが残念だったけど、今日ハリポタ見てきました。 第4作、炎のゴブレット。今回は魔法学校の対抗戦ですな。 以下感想。(映画のネタバレとかになっちゃうかもなので反転して読んでください)今回は対抗戦の三つ…

ブログ移行&部活引退

こんにちは、ELです。 半年前は、ブログなんて絶対やんねー、と言っていたのについにその誘惑に負けてしまいました。 しかもブログどこが良いかなんて考えずに、友人のStamper氏の「はてなにしよーぜ」という言葉に即頷いていました。ものぐさもいいとこです…