ブログ移行&部活引退

こんにちは、ELです。
半年前は、ブログなんて絶対やんねー、と言っていたのについにその誘惑に負けてしまいました。
しかもブログどこが良いかなんて考えずに、友人のStamper氏の「はてなにしよーぜ」という言葉に即頷いていました。ものぐさもいいとこですね。
ちなみにStamper氏はLivedoorブログです(笑)

さて、今日ついに正式に部活を引退しました。
後輩達主催で引退式なるものを開いてくれて、ボーリング&焼肉という極めて普通の打ち上げ風味に部活を正式に去ることに。
あぁ、なんか感慨深いなぁ。部活の発足から付き合っていたからなおさらだよ。
でもこれを気に勉強に熱を入れて頑張ろう、って気はこれっぽっちも起らないんですよ。実に不思議ですね。

ていうかあと1年ちょいですよ、1年ちょい!
秒数に直して約3456万秒!!
あー、めっちゃ短く思えてきた。
やっぱり、ちょっとは頑張ろうかなぁ・・・・・・・・・
では、ごきげんよう