2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川金メダル

随分反応遅いけど、荒川さん金メダルですね。 他の選手たちがミスしていくなかでミスなく縁起したってのはスゴイと思う。あんなの見せられたら愚息も昇天ですわ。 おとくいのイナバウアーは点数に入らないけれど、それでも組み込む。そのこだわりに敬礼。 そ…

まさかこんなことがあったなんて・・・・・・・・・

ハレンチ、オブジイヤー

呪われし日

―――2001年7の月、恐怖の大魔王がやってくる それが一体なんだというのだ?男子校には一年に一度、菓子メーカーの悪意が絶望と共にやってくる!そんなこんなで例のアノ日ですね。 スーパーへ行けば菓子コーナーの一角は男性にしか見えない凶々しきオーラを放…

マーク模試な一日

今日は河合のマーク模試行ってきました。 朝の7時に家を出て夜の8時に帰ってきたんだから、中学受験のサピ時代のSS特訓より拘束時間長かったっぽいです。流石に最後の理科とか寝ました。 センター本番では2日に別れてくれるのがマジありがたいです。 とりあ…

めがねデー

寝ようと思ってめがねを外したら、根元がぽっきりと折れてしまってしばらく使えない・・・・・・・・・私のめがねがツンデレになっちゃいました。 コンタクトをつけるのが激烈下手で片方に30分くらいかかるんでしばらく辛い生活になりそうで鬱です。 今日の最高気温が…

駿台模試

地元の駿台でしこしこしてきました。 英語はわりと簡単だったような感じ。 国語は終了直前に【1】の問一を直したら、直す前ので正解だったから萎えた。 数学は・・・・・・・・・もうやだ。さんすぅに逃げたい。さんすうかわいいよさんすぅ さんすぅと言えば中学受験…

ニゲロニゲロ・・・・・・・・・

高校三年の予備校授業が始まった。 30分前には駅に着く真面目な俺。 校舎が移転するらしいので、新校舎を探す。 30分迷う方向音痴な俺。 校舎を発見するが人がいない。 校舎の移転は4月からだと知り30分掛けて引き返す俺・・・・・・・・・ 塾に30分遅刻して萎える俺・…