ニゲロニゲロ・・・・・・・・・

高校三年の予備校授業が始まった。
30分前には駅に着く真面目な俺。
校舎が移転するらしいので、新校舎を探す。
30分迷う方向音痴な俺。
校舎を発見するが人がいない。
校舎の移転は4月からだと知り30分掛けて引き返す俺・・・・・・・・・
塾に30分遅刻して萎える俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
そんな冬の雨の日。受験の一年の滑り出しは最悪だった。思わず、盗んだバイクで走り出す・・・・・・・・・(嘘)


今日はうちの中学校の入試でしたね。
受験する人たちガンバレ。男子校には色気以外の全てがあるからw


最近『地下室のメロディー』にハマってる。
あの独特な歌詞が萌えですわー。
ニゲロニゲロ・・・・・・・・・コワセコワセ・・・・・・・・・