もうすぐ年末

どうも、もうすぐ年末だってのに年賀状をまだ一枚も書いてないです。ELです・・・・・・・・・・
とりあえず、25日はいのしん氏たちと忘年会行ってきたら、帰ったのがクリスマスの終わる10分前だったんで更新できませんでした。
そもそも忘年会が、当初10人以上は集まるはずだったのに、当日ドタキャンが多数あったらしくて、いたのは5人くらい・・・・・・・・・萎えス。みんなもっと参加しようよ・・・・・・・・・・

さて、今年のクリスマスはそんなグダグダの萎え萎えでしたが、そこに追い討ちをかけるように、クリスマスバトンが回ってきていたことに今日気付く。
正直もうクリスマスから二日も経ってるから、こんな悲しくなるだけことやんなくていいかなー、って思ってたけど、どうせだから書きます・・・・・・・・・

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

   忘年会参加メンバー一同。
   ・・・・・・・・・いや、どうせ男だらけの忘年会ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萎え

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

   家族&パソコンの中の人たち

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

   忘年会で遊ぶ金くらいかなー

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

   それはサンタさんが決定してくれます

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

   中三の冬にアメリカでホームステイしたときに貰ったシャツとかかなぁ
   サイズが大きくて、それに合う身長に育ってくれないのが悔しい・・・・・・・・・

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

   うーん・・・・・・・・・サンタクロースは自分の親だと知ったときかなぁ、やっぱ

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

   となりにいるのは野郎ではなく美少女なホワイトクリスマス

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

   二日前だってーの、あははははは

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。

   今から送ったら、来年用の書いてくれるのかなぁ?



あー・・・・・・・・・やっぱり書いたら萎えたわ。
来年は・・・・・・・・・まぁ無理だけど、再来年は理想に近づけてるといいなぁ、とかなんとか