冬休み最後の日(&成人式)

今年も各地で着物着た20歳がクラッカー鳴らしたりする日がやってきました。
毎年なにかしらやってるよね、かっこいいと思ってるのかな?
あと数年後に自分がそういう下郎になってないことを祈るばかりだよ、本当に。

まぁ、まだ数年縁の無いことは置いておいて。それよりも、冬休み最後の日であることのほうが学生の身としては重要なんですよ。
鬱になる話だけどあと1年。あー、本当に焦ってきた。周りの皆がかなり頑張ってるみたいだし、気を抜いてられません。
・・・・・・・・・の、はずが。昨日友人の家に遊びに行ったんですが、その日のうちに御暇するつもりだったのに、よくわからない内にばばば氏いのしん氏の独断により泊まりが決定されていました・・・・・・・・・流されすぎだよ
こんな感じで新年早々ダメダメっぽいです。このままずるずると流されて落ちるなんてことになってないように注意します(笑)今年の目標は『流されないこと』でww

そういえば今日カラオケに行ったら、B-karaSoundHorizonの曲がいくつか入ってました。
Kiwi氏SoundHorizonにハマッてた筈なので、報告w
あー、ポカフェリ聞きてー