最後の一年 残り365日

ゼルダ風に書くとこんな感じで、今日センター試験でしたね。
先輩方が必死こいてマークシートに向かっているころ、友人と雪合戦なんぞやっていたんで手がめっちゃ痛いです。服もびしょびしょで、明日あたり風邪ひいてるかもしれません。
今年受験の人たちには災難だったろうなー、この雪。なんでも学校の教師によるとセンター試験の日は必ず雪が降るジンクスがあるそうですが・・・・・・・・・


とりあえず、先輩方は頑張って、ボクらに希望を見せてください。
くれぐれも浪人なんかして、来年進化してこないように・・・・・・・・・w


アメリカ牛肉の手抜き萎えス・・・・・・・・・日本舐められてんのカナ?
吉野家の復活はまた先の話かぁ・・・・・・・・・